イノシシは本当に危ない。

号泣 世間様はシルバーウィークだと言うのに、今日も今日とてお仕事。ひゃっほう。
そんなワケで調べ物のためにWebを徘徊していたら、こんな動画を発見。



ヘイヘイホー。
なんか見覚えがあるなぁと思ったら、大昔、従兄のにーちゃんが遊んでいたのを思い出しました。
イノシシやらヘビやらを回避しつつ、ひたすら木を切るゲームみたい。
絶妙にズレたBGMが、旧き良き時代を思い起こさせます(*´ω`*)

Wikipediaで調べてみたら、「カセットビジョンって」ファミコンより先に発売されてたんですねぇ。

§ カセットビジョン - Wikipedia

あと、ROM側にCPUを積んでいたというのにはびっくり。

懐かしついでに、ヤフオクではどんな感じなのか覗いてみたら、すんごいプレミア! ……なんて事にはなっておらず、普通に手が届いちゃうお値段でございました。買わないけど。

wiiでも箱LIVEでもPSでもいいから、一本30円ぐらいで配信してくれないかなぁ(´・ω・`)
いや、100円までなら出そう(`・ω・´)!
