ちょこっとだけ物欲

エエエエエエエ 今度の「真・女神転生」、DSでの発売が決まっちゃいましたね。

◆「真・女神転生 STRANGE JOURNEY」(オフィシャルサイト)

発売日は10/8の予定だそうですが、あと三ヶ月も無いので、あっと言う間の発売になりそうな予感。

女神転生シリーズは、RPGでは、Wizardryの次に好きなシリーズです。
が、未プレイのシリーズ作品も結構あるので、ファンだと名乗る資格は無かったりするのですが。
それでも、幼少時から患っていた「3Dダンジョンアレルギー」(笑)を治して貰ったシリーズなので、思い入れはそれなりに深いのです。
(ちなみに、アレルギーの原因となったのは「ポートピア連続殺人事件」の地下のアレ)

公式に載っているスクリーンショットを見る限りでは、雰囲気が1や2に近い様なので、とても楽しみ。
予約して買おうかと思……ったのですが、先に、積みゲーと化している「真・女神転生3」を消化した方が良いのかな……(;-ω-)

以下は、お買い物などなど。

Read more...

