頭では解っているけれども

にくきゅう 8月も今日で終わりですね。
朝晩はすっかり秋の様相ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか……などと、今更季節のご挨拶。

ちょっと前の記事で「Wiz4やっちゃうぜ!」などと書きましたが、実はまだプレイ出来てません(´・ω・`)
月末はバタバタしてて、やーねー。

とりあえず公式の攻略本を読み、マルチエンディングである事を知りました。
アイテムコンプすると到達出来るエンディングとかあるのなー。


話は変わりまして。
先日こんな記事を見付けました。

§本棚をスッキリさせる、5つのルール」(『ライフハッカー【日本版】』 記事)

内容は本の整理整頓……特に「積ん読」している本に関するものなのですが、この手法は、積みゲーの整理整頓に応用出来そうです。
特に、「積みゲーを●本クリアするまで、新しいゲームは買っちゃダメ!」とか。

更に、リンク先記事を引用させて頂くと……。

「今ある本で価値がないと思われるものは、思いきって古本として売る」


これが、一番大事なのかもしれない。
ここ最近積みゲーをどうしたものかグジグジ悩んでいる身としては、最終手段として考えておくべきなのか……(゚ω゚;)

ただ、これらのルールは全て、「必ず守られる」事が大前提。
日々己の自制心の無さと戦っている我が身にとっては、なんとも高いハードルの様にも思えます(´;ω;`)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。