お次はこれで

ひよこ 早いものでもう3月でございます。
年末よりも年度末の方が気が滅入るのはなんでかなー(´;ω;`)

突然ですが、現在プレイ日記更新中の「ヘラクレスの栄光」(FC)は先日無事にクリア致しました。
パスワードなくしちゃった時はどうしようかと思いましたが、案外楽に切り抜けられて良かった良かった(;゚∀゚)=3
事の顛末はプレイ日記の方で触れると致しまして、いそいそと次のゲームの抽選です。えいやっ。

次はこのゲームになりました。
ずずずズルなんてしてないよっ。本当なんだからっ。

ウィザードリィニューエイジオブリルガミン ベストウィザードリィニューエイジオブリルガミン ベスト
(2001/08/30)
PlayStation

商品詳細を見る


Wizadry#4をプレイした時にお世話になった「New Age of Llylgamyn」でございます。
そして、今回プレイするのは#5「災禍の中心」。

実は既にプレイを開始しておりまして、作りたてホヤホヤのキャラでB1Fを彷徨っています。
なんとなーく#1~#3などに比べ序盤のシビアさが無くなっている様な気がしないでもない。
#1なんてLV.1程度なら容赦無く死んでたような記憶があるのですが、今回は全然平気でした。あれ?
あとなんかマップ広くてびっくりした(゚д゚)

とりあえず少しずつ進めていますが、真・三國無双6が発売されたら一時中断する事は間違いないので、せめてシナリオぐらいは一通り終わらせておこうかと考え中。
勿論、最終的な目標はアイテムとモンスターのコンプリートですっ(`・ω・´)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。