春になってしもうた

皆様、たいへんたいへんご無沙汰しておりました。
気付けば新年度でございます。
別段、4/1の更新再開を意識して狙った訳では無かったんですが、実に丁度よろしいタイミングとなりました。

12sakura3_20120401130758.jpg

これは近くにある幼稚園の側にある桜の樹。昨日(3/31)の時点でほぼ満開。
先日デジカメを新調したので、調子に乗ってフラフラと撮り歩いてみました。
ただ、平日に近辺をウロつき通報されると困るので、お休みの日を狙って行きました。ウソだけど(゚∀゚)

12sakura4.jpg

実はこの桜がある幼稚園、私の母校(母園?)でもあるのですが、この桜は当時からあったりします。
ですので樹齢は少なくとも……おっといけねぇや、これを言ったら歳がバレちまう。ええと、私は今18歳です☆(*ゝω・)b

Read more...

