月日は非情。

エエエエエエエ 今年も残すところ一ヶ月ちょっととなりまして。
「あれ、今年こそはこんな筈じゃなかったのに」と頭を抱えていらっしゃる方もいるかもしれませんね。
ええ、完全に私のことですが。

ねこたつ

一ヶ月近く間が空いてしまいましたが、PS版「真・女神転生」NEUTRALルートのプレイ日記を開始しました。
精々二週間程度しか間空けてないだろ、と思って前回記事の日付見たら、あらまぁびっくり。

実のところはNEUTRALルートも一ヶ月ほど前にクリアしておりまして、以降はこちらを遊んでおりました。

ワイルドアームズ アドヴァンスド サード PlayStation 2 the Bestワイルドアームズ アドヴァンスド サード PlayStation 2 the Best
(2002/11/07)
PlayStation2

商品詳細を見る

おりました、と過去形にしちゃいましたが、今もまだプレイ中です。残りはシリーズ恒例の隠しボス&ラスボスを倒すのみ、という段階で、もうちょっとでクリア出来そうなんですが……その「もうちょっと」が長いんだよなぁ(´Д⊂
老いのせいか(笑)最近、シナリオものを根詰めてやるのがしんどくなってきているので、のんびりまったりと遊んでます。
「真・女神転生」Nルートのプレイ日記が終わったら、こちらのプレイ日記を書いていく予定。

一方、WA3終了後に遊ぶゲームについては、こちらになりました。

伝説のオウガバトル伝説のオウガバトル
(1996/11/01)
SEGA SATURN

商品詳細を見る

「伝説のオウガバトル」。上の画像はサターン版ですが、プレイするのはPS版です。
オウガシリーズはTOのCルートをクリアしたのみだったのですが、シリーズファンの知人から「まずこれをやっとけ」と強く薦められたので購入し、以降積んでました(`・ω・´)キリッ
今回、ようやくプレイする機会を得た…のは良かったのですが、そんな矢先に発売されちゃったんですよ、コレが。

真・三國無双7 猛将伝真・三國無双7 猛将伝
(2013/11/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る
はいはい無双無双、という事で、先にこちらを遊ぶ事になりそうです。
いつもの様に積めばいんでしょうが、無双などのアクションものは間を置きすぎるとシステムなどを忘れちゃうので(+ω+)
後が詰まっているので、出来れば年内に終わらせたいのですが、どうなることやら。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。