「幻霧ノ塔ト剣ノ掟」(DS) プレイメモ 第21回

DS 「幻霧ノ塔ト剣ノ掟」(DS)のプレイメモ、第21回。子供に叱られつつ謎世界探索。

本題に入る前に、ブログデザイン変更のお知らせニコ
暖色系を離れ、至極シンプルなメモっぽいテンプレートにしてみました。
記事部分の幅をもうちょっと広げたいなと思いまして。
が、広くなったら広くなってでちょっと違和感があるので、どうしても慣れなかったらまた戻すかもしれません。
今まで狭い部屋で暮らしてたのに、いきなり広い部屋を与えられた時のような不安感がちょっとあったりします_(;ω; 」∠)_

では、本題開始。

前回、クリア後のおまけダンジョンである「????」に突入したものの、謎が多すぎてどこから手を付けていいのやら。
とりあえず今後の方針としては、「????」を一通り探索した後、7Fで経験点を稼ぎつつクエストで必要な「妖魔の瞳」を回収、って感じでいこうかな。

Read more...

