「ARC THE LAD 精霊の黄昏」 プレイ日記 第31回

PS2 「ARC THE LAD 精霊の黄昏」のプレイ日記、第31回。
今回は移動要塞メギストを攻略。

ようやくディルズバルドへ到達したダーク。目指すは「メギスト」です。

移動要塞メギスト

まずはデ軍側イベントから。ダーク達により、結界付近に配備されていた部隊が壊滅したという報告が入りました。更にはドグザも倒された事になっていたため、士官がここぞとばかりにドグザを貶していたところ……そのドグザが帰還(笑)。
ダッカムが実験タワーで人造風霊石の結晶化に着手していると知ったドグザは、ダーク達が襲撃してくるであろう事を忠告した上で、艦内の警戒レベル引き上げを指示するのでした。

その後、メギストに殴り込んできたダーク一行。迎え撃つ兵士達との戦闘になります。

VS ディルズバルド軍 スナイパー兵×3、PA-200×2、キャノントラップ×2、指揮官
ダークLV.47、デルマLV.39、ヴォルクLV.33、カトレアLV.31、べべドアLV.31
手始めに、手前にいるキャノントラップとPA-200を誘き寄せて撃破。その後、スナイパー兵のもとへ一気に近付き撃破、という戦法で。ダークとデルマで切り込ませれば大した損害は無し。

Read more...

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。