これからの事。

雑記的な記事は随分と久々でございます(゚ω゚;)
このブログの今後の方針(そんな大袈裟なものじゃないけど)などを、少しばかり。

これまでプレイ日記以外は殆ど放置状態だった当ブログですが、今月末あたりからボチボチと、雑記や、リアルタイムなプレイメモなども書いていく事にしました。

そう決めた切っ掛けは2つばかりあって、1つは別に開設していたブログ(ゲームとは無関係)を閉じたこと、そしてもう1つは、参加していた某SNSが今年いっぱいで閉鎖しちゃうことにあります(´;ω;`)

なので、今までそれらで書いていた事柄などを、今度はこのブログで続けていくことにしたのです。

なにぶんサボり魔なもので、毎日の更新はおそらく無理ですが、マイペースでダラダラと続けられたらなぁ、と思ってみたりなんかしちゃったりして。

以前のブログから来て下さった方。
もうすぐ無くなっちゃうあの場所から見に来て下さった方。
あっちの方から飛んで来て下さっている方。
そして、初めましての方。

これからも、どうぞどうぞよろしく ニコ


さて、とりあえずは、既に閉鎖したブログにて公開していた「100の質問」などを、少しずつこちらに移し替えていく予定です。
一応はゲームがメインのブログなので、ゲームネタのものを優先して載っけていこうかと考え中。
バトンは敢えて移さない事にしたので、何か面白そうなものがあったら、突然拾って来たりするかもしれません(ΘωΘ)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
