貼るだけ貼ってみましたです。

PS2 ようやっと、箱360のゲーマーカードを貼り付けてみました。
……が、あまり真面目な箱ユーザーでないので(´・ω・`)、ひとまず「このブログについて」のエントリ下方にペタっとな。

フレンド登録については、絶対来ないであろう事を承知で申し上げておきますと、見知らぬ人から申請が来たらスルーすると思われます(笑)。
腰抜けでたいへんたいへん御免なさい。

そうそう、カードの貼り付け方を調べているついでに知ったのですが、シルバーだと、メッセージの送信って出来ないのですねー。
ボイスチャットは可能の様ですが、今まで「ゴールドがボイスチャット可能」だとばかり思ってました。
うーん、私的にはボイスチャットの方が敷居が高いのですが(笑)。

それにしても、アバター作りには難儀しましたー。
完全にネタに走ろうにも、どうにも中途半端なモノしか出来なかったので、とりあえずコスプレっぽい衣装にして遊んでみる方針でいくことに。
とりあえず「なんちゃってホームズ」っぽいのやら「某海賊漫画の主人公」っぽいコーディネートを作成。うん、いい感じだ。

贅沢を言うなら、もうちょっと洋服のパーツが欲しいところです。特にボトムス。
あと民族衣装なんかも良いですね。着物の、特に裃が欲しい。あと髪型にチョンマゲ。

あれ? なんか、着せ替え好きの血が騒いで来たぞ、っと(`ω')


……とりあえず、この記事冒頭に貼り付けた横置き箱360アイコン(自作)が、全然箱360に見えないので困る。
やっぱ縦置きにした方がそれっぽいかな……。

Comment

Re: 貼るだけ貼ってみましたです。
こんばんは。

先日はフレンド登録、どうもありがとうございました!
私の場合、ボイチャに関してはGlep会員様としか経験がないのですが、やはり最初は緊張します。

外国の方が多数いるオンラインプレイでは、中々に新鮮な趣きがあるのですが、そう頻繁にやっているワケではないので何とも言えないですw

前にも書きましたけど、アバターに関してはまだまだこれからって感じですね。

徐々にではありますけど、アイテムも追加されていますし、いずれ充実してくることは間違いないです。

…アイテムの販売は勘弁して欲しいトコロですが。

その内オンラインで何か対戦しましょうw
>>影男さん
コメントありがとうございますー。
こちらこそ、フレンド登録ありがとうございました(*´ω`*)

ボイスチャット、何だか想像しただけで緊張してしまいそうです(笑)。
が、FPSなどをプレイする時は、臨場感があって楽しそうですね。
外国語が出来なくとも、ノリとテンションでいけるのなら、文章より楽なのかな?

あと、アバターの追加アイテム……本当にDL販売やりそうで怖い。
面白いのがあったら高確率で買っちゃう気がする自分も怖い(笑)。

 > その内オンラインで何か対戦しましょうw

喜んで~ヽ(´ー`)ノ
……でも、下手過ぎてつまんないかもですよ!?
  • 2008/12/30 11:28
  • スオウ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
