あけましておめでとうございます

うし あけましておめでとうございます うし

本年も、よろしくお願い致します

さて、2009年となりました。
昨年末は某SNSの閉鎖が突如決まったり(薄々予感はしてたけど)、無駄に持っていたブログを当ブログに一本化したりと、何かとバタバタしてしまいましたが、どうにか落ち着いて新年を迎える事が出来ましたε-(´∀`*)

今年の目標を大まかに言えば……「健康第一」。
昨年はチマチマとした体調不良に悩まされた年だったので、今年は体力付けるためにもアレコレ頑張りたい、踏ん張りたい。
もう「健康のためなら死んでもいい」、とか、そんな心意気で。

一方、ゲーム方面での目標はと言えば、やっぱり積みゲーを崩す事でしょうか(`・ω・´)
RPGを60本も積んでるというのはやっぱり異常なワケで。

でも、単純計算すると、一ヶ月に1本のペースで消化したとして、全部片付くのに5年もかかっちゃうのですが。
オマケにがっちりやり込んじゃうプレイスタイルだから、下手すると一ヶ月以上かかっちゃうのもあるワケでして。

……どうにかなる。
どうにかなるよ(゚∀゚)!

何はともあれ、今年もよろしくお願い致します。

平成二十一年 元旦





以下、某ゲーム系SNSに関してのお話。

今しがた試しに飛んでみたら、繋がらなくなってました。
こうなってみて初めて「あー、無くなっちゃったんだな」と実感。
あの運営サイドの事だから、ちゃっかり残ってるかと思ったのですが(笑)。

実質一年と半ぐらいの参加ではありましたが、実に居心地が良い場所でした。
何のハードの話をしても、誰かしらが反応して下さるし、何より対人で不快な思いをした事が無かった、というのが大きいです。

ここをご覧になっていらっしゃるかは解りませんが、Glepでお世話になった皆様、本当にありがとうございました。
お礼を記したあの場所がもう無くなってしまったので、改めて、お礼申し上げます。

Comment

Re: あけましておめでとうございます
明けましておめでとうございます
▽・ω・▽ノ
  • 2009/01/01 17:02
  • shiva
  • URL
  • Edit
Re: あけましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます。

積ゲー60本ですかw
…それが異常とも思えない自分が既に異常なワケで(汗)
私も今年はちょっとでも購入と消化のバランスを改善するのが目標です…って新年の折り込みチラシを見て初売りチェックしているのが何とも。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます(*´ω`*)

>shivaさん
昨年中は某所ではお世話になりましたー。
今年もよろしくお願い致します!

>影男さん
今年もよろしくお願い申し上げます!

やったぁ、60本って異常じゃないんですね(ちがう)!
ゲームの初売りチェックはゲーマーの基本スキルですから、皆さんやってらっしゃるハズです。きっと。
初売チラシを眺めるの、楽しいですよね(*´∀`)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
