年末年始のWiz

いつの間にやら日付が変わって、もう正月三日ですよ奥さん。
新年を迎えてからというもの、家事に追われっ放しでコントローラーを握る暇も無い……ワケもない(笑)。
ちゃっかりプレイしてましたさWizardry。
【#2】
未入手アイテムがさっぱり出ない状態が長く続いたので、「ハイマスター」や「マイルフィック」などの、強い連中を狙い撃ち。
相変わらず出現率が低いですが、粘るに粘ってみたところ、「銀の小手」が出現し、数日振りの入手に成功致しました。よかったよかった。
これで残り11種、と。

【#3】
とりあえず善のパーティで探索中。ようやっと4Fのマップを埋め終わり、最終フロア6Fへ。
LV10程度で突入したので「まだ早いか?」と不安になったものの、そうでもなかった(;-ω-)=3
アイテムが何だかザクザク出て来るのだけれど、それが逆に怖い。#2の最終階も、最初はそんな感じだったんだよなぁ……。

こちらは未入手アイテム30種、未遭遇モンスター18種。
そろそろ悪のパーティを育ててみるかな。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
