また積んだ。

ショック 本日夕方、正月における家事労働からようやく解放されたので、妹を道連れに近所の某複合店へ。
わーい、今年初のゲーム屋さんだよぅヽ(*´∀`)ノ

ピクロスDSピクロスDS
(2007/01/25)
Nintendo DS


バテン・カイトス 終わらない翼と失われた海バテン・カイトス 終わらない翼と失われた海
(2003/12/05)
NINTENDO GAMECUBE



KOEI The Best 真・三國無双4 EmpiresKOEI The Best 真・三國無双4 Empires
(2008/07/10)
PlayStation2



本日のお買い物は以上。
まーた積みやがったよ、こいつは。

本当は「世界樹の迷宮」とか、PSやPS2あたりのWizを買うつもりだったのに、全ッ然置いてありませんでした。
箱360に至っては、まだまだ取り扱い数が少なかったです(´;ω;`)

ちなみに、一緒に行った妹がDSのカービィを新品で購入したので、早速クラブニンテンドーでポイント登録し、サントラ申し込んじゃいました。楽しみ。

Comment

Re: また積んだ。
こんにちは。

私も昨日の仕事始めの帰り道に今年の初買いを済ませてきましたw

5本も購入した時点で積み確定何ですけど何か?w

『~無双』シリーズは、PS2の5スペシャルを除いて全部所有しているというコーエーシンパぶりなんですが、実際プレイしたのって数本というダメっぷりです。

システムがすごい好みなんで、エンパイアーズのいずれかは今年プレイしたいと考えています。今からなら箱○版の4が妥当かな。

今年の目標が早くも崩れかけているのですが、お互い消化に邁進しましょうw

Re: また積んだ。
>影男さん
こんばんはー。コメントありがとうございます(*´ω`*)
ご、5本ですか……負けた(笑)。

あらら、エンパ4って箱360でも出てたのですか!
しまった、そっちにしておけば良かった(´・ω・`)
実績もある様ですし、勿体無かったなぁ~。

ほんと、積みゲーを崩す端からまた積んでいく無限ループの様な状況ですが、頑張りましょうね(棒読み)!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
