本日のWiz

宝箱 本日仕事初めでございました。
が、イイ感じに正月ボケが進行していて、作業用ファイルを開いても、暫くぼんやりと眺める事しか出来なかったこの体たらく。

いい加減、Wizが微塵も関係無い前振りは止めようかとも思う。
【#2】
1回のプレイにつき、1つは未入手アイテムを回収出来てるかな、という感じ。
懺悔すると最近ややサボり気味なので、あんまり捗ってなかったりして。

未入手アイテムは残り9個。
「盗賊の短刀」「氷の鎖かたびら」「悪の鎧+3」「回復の指輪」「僧侶の指輪」「蘇生のロッド」「プリーストパンチャー」「僧侶のメイス」「癒しの杖」。
「回復の指輪」は、もしもの時は「命の指輪」のSP解放して変化させるしかないかな(´・ω・`)

【#3】
そこそこ順調に進行中。善悪両パーティーとも、一応6Fに到達しました。
……が、5Fの「気短な牙の教会」は、「ファングプリースト」が怖いのでまだまだ放置中。
善パーティは全員LV.11、悪パーティは全員LV.10です。

何となくLV上げがやりにくいなー、などと思いつつ6Fを探索していると(「中立の水晶」入手済)、「ゼノ」が無限に湧いてくるポイントを発見。なるほど、今作はここで稼げばいいのか。
…………宝箱も出まくるんですけど、いいのか、これ?

未遭遇モンスターは3種。「フェアリー」「ガスト」「フェイトスピナー」。
未入手アイテムは「大地の宝珠」「火炎のロッド」「ムフーズの宝珠」「サラマンダーの指輪」「メイス+2」「除霊の宝玉」「ガーネットの袋」「ルビーのスリッパ」「死霊使いの杖」「トロルの指輪」「ウサギの足」「悪魔の本」「バタフライナイフ」「バタフライナイフ(変化後)」の計14種。

うーむ、#3に関しては、転職しなくてもいいような気がしてきた(ΘωΘ)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。