今度はそう来たか……

エヘン 昨日頼んだドライバーが、もう来ました。
GB&SFC用の2本セットですぜ。

どらいばー

妙に暗い画像になっちゃったのはご愛嬌。
明日電池を買いに行く予定なので、電池交換はまた明日。

ひよこ

話は変わり、今しがた知ったニュース。

「無双OROCHI Z」発売決定 - ITmedia +D Games
「無双OROCHI Z」(公式)

(  Д )     ゚ ゚

発売予定日は3/12、ハードはPS3だそうです。
腹を括ってPS3を買うべきか、それとも箱360版を待つか……。
「真・三國無双5」の時みたく、遅出しで箱版の発表があるかもしれないし。

まぁ、どうせ買っても直ぐには遊ばないとは思うので、「様子見」という選択肢もあるのだけれども。

ところで、「Z」って何、「Z」て。
まさか今度は「ガンダム無双」が参戦すると(強制終了)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
