【1/20版】本日のWiz

宝箱 恒例の、Wizとは全然関係無い話題から。

真・三國無双5 Empires」、孟獲復活おめでとーう\(^o^)/
脱メタボを計ったのか、体躯が見事な逆三角形になっててビックリです。
公式のスクリーンショットを見てみると、武器は石柱の様なものだったり、ヤシの木だったり、巨大キノコ的な何かだったりと正直よくわかりませんが、とにかく良かった良かった。

この調子で、リストラされちゃった他のメンツも復活させて欲しいのですが、どうでしょう。
ちゃんと箱360版も出てくれるみたいなので、予約しとこうかしら。



さて本題。本日のWizです。
いい加減シナリオ2を終わらせたいので、暫くはシナリオ2のプレイに集中する事に決定。

【#2】
久々に潜ったシナリオ2のB6F。
今回も1つ入手出来たら上々かな、などと大して期待せず探索を開始していたところ、予想外の展開に。

まず、開始数分後に「盗賊の短刀」を入手し、その次の戦闘では「僧侶の指輪」が出現。
そして、それから更に数分後には「悪の鎧 +3」を立て続けに2つも入手しちゃったのです。

い、一体どうしたというんだい、シナリオ2よΣ(゚Д゚;!?
ここ数日「ピクロス」や「Wii Fit」でばかり遊んでいるもんだから、危機感でも抱いたのかい(笑)?

とりあえず、新たに入手したアイテム3つの内、2つは「フラック」が持っていたので、今日はフラック感謝デーとしよう……などと思ったものの、その後は「シールド -1」などといった、しょーもない類のものしか落とさなくなったので、やっぱり感謝するのは止めようっと。

何はともあれ、これで残る未入手アイテムはあと4つ。
「氷の鎖かたびら」「蘇生のロッド」「プリーストパンチャー」「癒しの杖」です。
あと少しなので、もうちょっと粘ってみよう~(´∀`)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。