とりあえず一段落

カービィ ようやく仕事のヤマを1つ越えましたー。
やっと、ゆっくりピクロスする時間が取れます。Wizはどうした。
ところで、2、3日前のことになっちゃうのですが、クラブニンテンドーの景品、「KIRBY ULTRA SUPER DELUXE ORIGINAL SOUND TRACK」が届きましたー。

カービィサントラ

ジャケットのカービィがむっちゃくちゃ可愛いです。まんまるぽよよんです。
画像むっちゃ潰れてる上に何か写り込んじゃってますが、気にしないで下さい(´;ω;`)
あと、Amazonで見付けたこれ。可愛いよねぇ(*´ω`*)

変身カービィぬいぐるみ コックカービィ (S)

変身カービィぬいぐるみ コックカービィ (S)


カービィ萌えはさておき、妙に心惹かれるソフト発見。


ドアラでWiiドアラでWii
(2009/04/02)
Nintendo Wii


オフィシャルサイト:「ドアラでWii

別に中日ファンというワケじゃあないのに、関連動画は見てしまうこの不思議。
中古屋さんで500円ぐらいになったら買おうかな。

あと、最後の最後に、ちょっと困った事。
次回プレイ予定の「ハイドライド3」(FC)、バックアップ電池がご臨終状態かもしんないです(´;ω;`)
FCソフトは開けるのが難しいらしいので(下手するとソフトのツメが割れる)、自力交換は避けたいのだけどなー。

まだしっかりは確認してないので、明日、ニューファミコン引っ張り出して確認してみます。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
