Wiz的おあそび

鼻メガネウィザードリィ解析機的な脳内メーカー」をやって遊んでみました。
この手のお遊びネタが大好きだったりします。
まずはHNの「スオウ」でやった分。

wiz-suoh.png

「がらくた 35%」って…………! 酷い(´;ω;`)!
「善 1%」というのもなんか生々しくて嫌ですね。

でも、本名でやったらもっと酷かった。

wiz-name.png

いいもん。
2%が羽田健太郎氏ってだけでも、十分光栄だもん!

以上。
みんなもやってみるがいいさ!

Comment

Re: Wiz的おあそび
どもー。
本名で解析すると「悪」の成分が多すぎました。
あくどいことを考えて生きて行きたいと思います。(ぇ
ではー。
  • 2009/02/04 08:34
  • かにたま
  • URL
  • Edit
Re: Wiz的おあそび
こんにちは。

早速やってみましたが、HN、本名とも微妙な結果・・・。

「カルフォ」60%って意味不明。あとどっちにも「ターボファイル」が数%ありました。

こういう特に面白くもない結果の時、妙に困ったりしますw
結果報告ありがとうございます(*´ω`*)
試しに妹にやらせてみたら、「ダイヤモンドの騎士」46%、「いしのなかにいる」42%でした。
なんだその両極端な結果は。

e-68 かにたまさん
大丈夫、大丈夫!
Wizの「悪」って大した「悪」ではないですので。確か。
人間、チョイ悪(笑)の方が味があっていいんじゃないですかね(フォローになってません)。

e-68 影男さん
「カルフォ」60%って、ネタとしては確かに微妙かもですね(笑)。
ネタとして最高なのは、やっぱり「いしのなかにいる」あたりでしょうか。

でも、現実的に考えると、「ターボファイル」分も含め、影男さんは重要な方って事ですよ! きっと(`・ω・´)!
……少なくとも「やくたたず~」よりマシです。
Re: Wiz的おあそび
shivaの結果
禁断の魔筆90%
ターボファイル4%
羽田健太郎1%
善1%
むぅ、メイルシュトロームの中心で
宇宙の真理でも書き記してみましょうか?(笑)

某所のHN
ここにいる!50%
カント寺院36%
中立7%
羽田健太郎6%
テレポーター1%
えいしょう~いのり~念じろ!

本名
ダイヤモンドの騎士98%
ノーム2%
ノームのダイヤモンドの騎士ですか(・・;
・・・エルフと言わずとも
いっそドワーフかホビットの方が・・・・orz
  • 2009/02/04 22:06
  • shiva
  • URL
  • Edit
コメントありがとうございます
e-68 shivaさん
おぉおお、純度の高い(笑)「ダイヤモンドの騎士」様登場!
ご本名というのがポイント高いですね。
「禁断の魔筆」90%というのも、これまた純度が高い。

某所のHN、カント寺院であられるのならば、羽田氏を甦らせて頂きたいものです(´;ω;`)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
