うっかりうっかり

ダメだコリャ ここ数日、バタバタしていてブログ放置気味でした。あわわ。
ついでに言うと「ハイドライド3」のプレイも止まっているという(゚∀゚)

つい昨日、知人から「ゲームマゾの貴女におすすめ」という事で、PS3のソフトを教えて貰いました。

Demon\'s Souls(デモンズソウル)Demon\'s Souls(デモンズソウル)
(2009/02/05)
PLAYSTATION 3



レビューサイトさん等を色々と拝見させて頂いたのですが、なんか本当に楽しそうですねぇ。
動画などを見ても、敵がすんごい素早く駆け寄って来るのにビックリ。動き生々しいし。

基本的にのたうち回る難度のゲームって好きなので、かなり心がトキメキ中です。
アクション要素が高い上に、それが難しいという点が不安ではありますが、その時はアクションゲー好きの妹にでもやらせてみようかな(また他人任せか)。

無双OROCHI Z無双OROCHI Z
(2009/03/12)
PLAYSTATION 3


実は↑を本体と一緒に買おうかどうか悩んでいたところだったのですが(PS2版の無印と再臨を持ってるので)、これでちょっと後押しされた気分。
ただ、来年度の頭にちょっと色々と入り用だったりするので、無駄遣い出来ないんだよなぁ。どうすっかなぁ。

……まぁ、もっと暖かくなったら考えよう (ノ‥)ノ ~~ ∞


愚痴めいた独り言はともかく。
昨日はバレンタインデーでございました。
私の場合、老若男女問わず、お世話になった方にチョコ系のお菓子を差し上げる日だったりします。
ちょっとしたお中元・お歳暮感覚とでも言いましょうか。

で、今年も乗り切ったと一息付いてたら、父の分を買い忘れていて、慌てて近所のお菓子屋さんに行ったという。
しかも、そのお菓子屋さんは古くからご近所付き合いしてるもんだから、店の奥様が、
「近所の○○さん家のすこぶる行き遅れてる娘さんがチョコ買いに来た(゚∀゚)!」
……といったオーラを放ちだすわ、ラッピング担当の若奥さんも気合い入れて特別なラッピングして下さるわで、「いやぁ、父の分買い忘れちゃって(∀`*ゞ)」とは、とてもじゃないが言い出せねぇよ!

なんか、ものすんごくニコニコしながら見送ってくれた視線が、背中に痛かったです。
ごめんねごめんね、もう本命チョコ最後にやったのって●年も前なんだよ……。

以上、なんだかしょっぱいバレンタインの巻、でした。

Comment

Re: うっかりうっかり
こんにちは。

いよいよPS3導入ですかw
コーエーとかマルチプラットフォーム展開しているメーカーって、時間差で他機種版を出したりしますので、もう少し様子を見られた方がよいかも。

『デモンズソウル』は私も気になるタイトルなんですが、今月は予算が厳しいのでスルーしました。

そのうち中古でも安くなったら購入するつもりですw


バレンタインは2月の折り返し以外の意味を持たなくなって久しい私ですが、今年は子供が嫁と一緒に作ったチョコを頂きました。

お父様も気合の入ったラッピングのチョコを貰ってさぞかし喜んでおられることと存じますw
コメントありがとうございましたー
e-251 影男さん
おはようございまーす。

   > 時間差で他機種版を出したりしますので、

まさに、その点でも悩んでたりするのです(´・ω・`)
「OROCHI Z」は「無印と再臨を1本にまとめた上に+α」という内容なので、既に無印&再臨が出ている箱360では発売されない様な気がするし、コーエーなら構わず出してきそうな気もするし(笑)。

何にしろ、暫く様子をみてみます。
アドバイスありがとうございました!

   > 今年は子供が嫁と一緒に作ったチョコを頂きました。

これはなんと、お父さん冥利に尽きるバレンタイン(*´ω`*)!
お二人とも、ホワイトデーをきっと心待ちにしておられますよー。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
