2月22日は

猫 本日、ニャーニャーニャーで「猫の日」だという事で、我が家の猫小僧をパパラッチしたのは良かったのですが。

ねこ

なんか、物凄く不機嫌な顔をされました(´・ω・`)
この直前までは人の膝の上でゴロゴロ言ってたのに、カメラ向けた途端これだもんなぁ。
「何撮ってんだコラ」とでも言いたげなこの上目遣い。

で、ついでに犬息子も撮影。

いぬ

猫小僧とは対照的に、彼はいついかなる時もカメラ目線です。
子犬の時からの写真を見返してみたら、9割9分カメラ目線と、なかなか徹底しています。
ちなみに、この時、カメラを降ろした瞬間に飛び付かれました。

結構でっかいオス3歳のビーグルなので、踏ん張らないと押し倒されます。
この間は後ろから畑に突き落とされました。

それにしても、もうちょっと可愛らしく動物を撮れる様になりたいなぁ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
