踊るダメ人間

ショック 2月も、あと1日ちょっとで終わっちゃうんですか……。
ついこの間、あけおめとかことよろとか言ってたじゃないですか! それがどうしてこんな事に!
軽く錯乱中です。あまりにも身辺がバタバタしてたもんだから。
今回は、最近のあれこれをかーるくまとめてポン (ノ-ω-)ノ ⌒ ゚ ポィッ

コントローラー真・三國無双5 Empires」の発売が5/28に決まったそうで、良かった良かった。
箱360版を予約購入するつもりです……が、新キャラって孟獲だけ(´・ω・`)? 祝融はいないのかな。

真・三國無双5 Empires 特典 特製スリーブケース付き真・三國無双5 Empires
特典 特製スリーブケース付き
(2009/05/28)
Xbox 360



箱360と言えば、最近全然稼働してません(゚∀゚)!
そもそも持ってるソフトが「真・三國無双5」と「N3」と「BIOSHOCK」、「斑鳩」だけって……。
いや、もっと買いたいんですけど! 色々と積んでるものがあるから! それ以前にうちの近所の複合店、箱ソフトがまともに置いてない!
……今度、ちょっと遠出して箱ソフト漁りに行って来ます。

コントローラー 積みゲーで思い出しましたが、「ハイドライド3」、見事にプレイが止まってます(`・ω・´)ゞ!
トロいのが……トロいのが、如実に影響してきて……とても、死にます……。
無双なんかは力押しでガーッといけますが、細かい操作が必要になってくるとダメみたいです。

あああ、FCの「ハイドライドSP」とか「ワルキューレ」は普通にクリア出来たのにー!
そのうち「イース」とかもやろうかなって思ってたのにー!(また積む気か)

……ううむ、「ハイドライド3」のプレイはちょっと中断して、他の積みゲーを崩しにかかろうかな(´・ω・`)
もういいもん、ダメ人間でもいいもん。

コントローラー そして最後に、「立体ピクロス」!

立体ピクロス立体ピクロス
(2009/03/12)
Nintendo DS



ううう、任天堂め……「ピクロスDS」絶賛プレイ中の私を惑わすかッ(ノД`)
でも、空間把握能力があまり高くない人間が、こんなの出来るのでしょうか……。

Comment

Re: 踊るダメ人間
筋少のタイトルに反応した私がきましたよw

最近動かしていない割には箱○のソフトばかり購入しています。タイトルも段々充実してきたのはいいのですが予算が(汗)

『ハイドライド3』は絶賛停滞中ですかw
かなりつらそうだったのでまぁ仕方ないですよね。ストレス溜めてまでやるってのも何だか本末転倒のような気もするし、さっさと諦めるってのも手かも(コラw)

『立体ピクロス』は私も気になっている作品です。
いずれ安売りするのは目に見えているのですが、ピクロスジャンキーとしては押さえておきたい一本です。
コメントありがとうございましたー
e-247 影男さん
やはり筋少お好きでしたか(笑)。
影男さんのブログタイトルから、もしかしてそうなのかなーと思っていたり。
最近のは聴いてないのですが、私も好きなのですよー。

新たに記事を書いているのですが、ハイドライド3、放置プレイ開始しました。
影男さんの仰る通り「何でストレスためてまで……」と我に返っちゃいまして。
心の健康損ねてまでゲームするのも、ねぇ(笑)?

「立体ピクロス」購入されるのですか!
どんな感じになっているのか、楽しみな作品ですね(*´∀`)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
