名誉ある撤退がなんたらかんたら

ドクロ とりあえず「ハイドライド3」のプレイは中断することにしました。
いつもなら難しければ難しいほど燃える筈なんですが、最近色々と凹んだり疲れる事があったせいか、ゲームマゾスピリッツ(何それ)が発動してくれない様です。
「辛い思いしてまでゲームしたくないや!」と、なんか真人間の様な事を口走っております。ダメ人間の分際で。

が、放置したままというのは好きくないので、後日リベンジする予定。
それがいつになるかは私にも解りませんが。
……べっ、別に、自然放電によるバックアップ電池切れを狙ってたりはしてないんだからね(#゚Д゚)!

さて。
そんなこんなで、早速次のゲームを抽選してみました。
要領は以前に書いたアホ記事の通り。

65result.jpg

今度の番号は65番。
一体の何のソフトかなー?

65.jpg

「魔神転生2」でした。SFCのソフトです。
が、「シリーズものは若い番号から」というルールがあるので、その一個上にある「魔神転生」が今回プレイするソフトとなります。

soft.jpg

ええと、「魔神転生」というのは、アトラスの作品で、メガテンのシミュレーション版みたいな感じだったと記憶してます。
正直、シミュレーションはかなり苦手だったりするんですが、大丈夫でしょうか。
かつて「スーパーロボット大戦」のどれかをプレイしていた際、序盤ステージで見事に行き詰まり、それを見ていた兄(シミュレーション大得意)から「お前、馬鹿過ぎるからシミュレーションは無理!」と真顔で引導を渡されたレベルです(゚∀゚)!

なんかまたしても雲行きが怪しいですが、とりあえずやれる所までやってみますー。
もうどうにでもなれ(ゝω・)v

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
