記事を整理しました

えんぴつ 当ブログ及び本館サイトの記事を色々と整理したので、それに関するお知らせです。

275 当ブログで公開していた「Beyond the Beyond」のプレイ日記のログを削除しました。
以降はサイトの方での公開となりますので、よろしければそちらで御覧下さい。
まとめが追加されたぐらいで、内容に変更はありません。

275 サイトで公開していた「真・三國無双4」のプレイメモを削除しました。
あろうことか、プレイ記録を書いていたメモを紛失してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
まだ書いてない武将が沢山いたのにーっ。
中途半端な状態で公開するのも悔しいので(笑)、引っ込める事にします。
時間があればまたプレイし直して……ってのは無理だな、流石に(´;ω;`)

275 サイトにて「KINGDOM HEARTS  final mix」のプレイメモを公開開始しました。
ようやくブログからログを移しました。が、ブログに載せている分は、もうしばらくそのままにしておきます。

以上。

最近はすっかりこのブログの方がメインになってしまい、サイトの方はただのログ置き場と化してます(∀`*ゞ)
サイトの方で公開しているプレイ日記を読み返してみると……大昔に書いたものなど、憤死しそうになります。
そして「もう1回プレイして書き直したい!」という誘惑に駆られ、一旦クリアしているタイトルなのに、再び積みゲーと化してしまう場合もあるとかないとか(゚∀゚)

人様が読み易い文章を書く様に心掛けているつもりなのですが、あんまり理路整然と物事を考えきれない性格が災いして、たいがい支離滅裂な事書いてますね。すみません。
とりあえず、もうちょっと語彙力を高めた方がいいと思うんだ! 馬鹿なりに!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
