ちょっと逃げてみる

SFC 「魔神転生」をプレイするためにスーパーファミコンを引っ張り出してきたので、ついでにアイコンも作ってみました。この文の冒頭に貼り付けてるヤツです。

こうやって実際に素材として使ってみると、なんか色が暗くなり過ぎた感がありますね(´・ω・`)
既に作成していた「ニューファミコン」よりも濃い色で……などと考えながら作ったからかしらん。



こうやって自作アイコンを並べてみると、見事にバラバラ感が溢れてます。
一番ダメっぽいのは箱360かなぁ。左から4番目のヤツです。
縦置きでは何だかしっくりこなかったので、横置きにしてみたら、もっとしっくり来なかったという。まるで行き倒れの様だ(笑)。縦置きを斜め角度から作れば少しはマシだったのかな……。
あと、右から2番目のSSも作り直したい。何かが違う。

それでは、現実逃避も終わったので、そろそろ仕事に戻ります(´;ω;`)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
