今年度初日早々

ダメだコリャ 数日前からロクな事が起きず、脱力気味です。
が、本日4月1日につき、色々なサイトさんやブログさんのネタを見続けているうち、ちょっとだけ元気になれました。

ゲーム関連サイトでエイプリルフールと言えば、やっぱりアイレム公式
毎年見に行ってるんですが、年々ボリュームアップしているので、全部見て回るのがちょっと大変。
ちなみに私は「ブンボーグ主将」になりました。

あと、サイト本館で利用しているレンタルサーバーまで、妙な事やってました。
最初RSSで更新情報見た時、素で「( ゚д゚ )?」な顔になっちゃったじゃないか(笑)。

昔々、もうちょっと若かった頃は当時やっていたサイトでエイプリルフールネタを楽しんだものですが、社会人になってからは、そんな時間も気力もなくなっちゃったなぁ(´・ω・`)
年度末って大抵バタバタしてるから、エイプリルフール自体忘れちゃう事もしばしば。


「ハイドライド3、クリアしましたー\(^o^)/!」


ぐらいはやってりゃ良かったかな。
……虚しいだけか。

Comment

Re: 今年度初日早々
あ、ども、主将。
「ヌートリア師匠男」ですw。
いや、ほんと、アイレムさんの仕掛けは年々大きくなって付き合うのが疲れるようになったのは、年のせいでしょうか。去年は動物園のスタンプラリーでしたっけね。

ハイドライド3、クリアおめー。
ご苦労様です。
ワタシは現在、ハイドライド21をプレイ中です。
・・・。
・・・。
ああ、ホントだ、むなしい!!w
ではー。
コメントありがとうございましたー
e-276 かにたまさん
こんにちはー、師匠男! ……って、最後に「男」が付いてるせいで呼び捨てになってるこの悲劇(笑)。

> 去年は動物園のスタンプラリーでしたっけね。

そうそう、そうでした。1個だけ見付けきれなかったので覚えてます(笑)。
来年は更にグレードアップしちゃうのでしょうか……。

それにしても、「ハイドライド21」って何か格好良い響きですね。
某賃貸住宅みたいで(゚∀゚)!
……ハイドライド3、本当にクリア出来るよう精進します。

あと、かにたまさんのサイトにリンクを貼らせて頂きましたです(*´ω`*)
どさくさに紛れてご報告(笑)。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
