ゴミと一緒に積みゲーも(以下略)

ピコーン お昼からスカっと晴れたので、部屋の窓を全開にしてちょっとだけ気合いの入った掃除をやりました。
「魔神転生」が一段落ついた事もあり、積みゲーを突っ込んでいる腐海という名の収納ケースも清めてみます。

積みゲーの塔

とりあえず積んでみました。
ここにある中から、
「このゲームは面白いよ! 次にやってみて(*´∀`*)!」
と、いうのがあれば是非教えて下さい。
…………この画像で判別を付ける事が出来たらな!

どんなサディストかっていう。

でも、冗談抜きでこのリストの中に「これはやっとけ」というのがありましたら、是非お知らせ下さい。
なんか最近抽選ソフトで選ぶのすら億劫になってきたので。
いや、他力本願禁止!

ところで、掃除を続けていたらこんなものが出て来ました。

魔神転生取説

あ、あれ? てっきり説明書は無いと思っていたら、あったのかぁ。
クリアしてから見付けるって、どうなのよ('A`)

ところで、このソフトを買ったゲーム屋さんは、箱や説明書のないソフトを購入した場合、専用のプラスチックケース&説明書のコピーを同封してくれるお店でした。今はもう無いのですが……。
今思えば、説明書のコピーというのは果たして良かったのかしらん (゚ω゚;)

もとiMac

いきなりですが、iMacの外側。これもついでに掃除したので。

今でこそWinのノートPCを使っていますが、数年前まではMacユーザでした。
OSXが出ても頑なにOS9.1を使ってました……というか、スペックが低すぎて乗り換える勇気とお金が無かった、とも言う(笑)。

初めて購入したマシンだったので非常に愛着があり、電源周りが火を吹いてお亡くなりになった後も、こうして外側だけガラクタ用収納ケースとして使っております。
ただし、通気孔から容赦なく埃が入って来るので、滅茶苦茶使い勝手は悪いです(`・ω・´)!

お陰様で、ゲーム周りがとてもすっきりしました。
これで、清々しい気持ちで次のゲームに移る事が出来……あ、ああ、ハイドライドの神様がこっち見てる。

Comment

Re: ゴミと一緒に積みゲーも(以下略)
こんにちは。

試みに件の積ゲーリストを参照させていただきますと、同タイトル機種違いのものを除いても約50タイトル被っていました。

・・・ですが、その内クリアしたのって極々少数というのが何とも(汗)

無双系はいずれプレイされるでしょうから、私の少ないプレイ歴からおススメさせていただくとすればSSのRPG『グランディア』ですかね。

実際プレイしたのは10年以上も前ですから、内容といって実はあまりよく覚えていないのですがw

DCの続編は昨年プレイしたところで、こちらも悪くはないのですが、妙にこじんまりとまとまり過ぎている感がなきにしもあらず、といったところでしょうか。
コメントありがとうございましたー
e-247 影男さん
50本も被ってましたか(゚ω゚;)
更に、同タイトル機種違いのものも含めたら、もっと被ってるって事ですよね。
……影男さん、恐るべし(笑)!

ゲームのおすすめ、ありがとうございます Σ(゚∀゚ノ)ノ
それでは、「deSPIRIA」が終わったら「グランディア」をプレイしてみますね。
「グランディア」は、結構周りからおススメされて購入した記憶があるので、楽しみです。
2までかと思ったら、PS2でも2作品出てるのですねー……っと、積みゲー候補に加える気満々(笑)。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
