腹を決めた朝

ダメだコリャ 世間様はGWに突入だそうですね。憎い、呪おう ( ゚Д゚)<呪呪呪呪
すみません。やっかみです。

さて、突然ではありますが、「魔神転生」(SFC)、プレイを終わる事に致します。
今回はLIGHTエンディングルートのみ、という事で。
他2つのエンディングをどうするか悩んだのですが、考えているうちに色々と面倒になってきたので、止めておく事にします。ひどい理由だ。

ハイドライド3の件もそうなんですけど、最近ゲームマゾ度が下がって来ている予感。
これは良い事なのか、悪い事なのか…………間違いなく、いいことだよね。うん。
あまり深く考えないでおこう(゚∀゚)

さて、次回プレイするのは「deSPIRIA」です。
ハードはDC。'00年、アトラス発売。

デスピリア

ジャンルは「マインドロープレ」と書いてあります。
馴染みのないジャンルですが、某有名RPGシリーズの「なんとかかんとかなRPG」に比べれば可愛いものです。

主人公は女の子という事で楽しみにしてたんですが、あれこれと情報を漁っていたところ、どうもスプラッター&グロテスク系っぽい。
困った。グロやスプラッターって苦手なんだけど(´;ω;`)

ちなみに、↑の次にプレイするのは「グランディア」(SS)です。
影男さんにおススメいただきました~ヽ(´ー`)ノ

…………ゲーム選択ですら、放棄しているこの現状。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
