ふしぎふしぎ

ニコ 万歩計「てくてくエンジェル」を愛用してます。
DSのソフトと連動していて、毎日の記録をグラフ化出来たりするものの、基本的にシンプルな機能なので、コツコツ毎日続けていけるところがお気に入り。

その万歩計の電池が切れちゃったので、本日、近くのコンビニに買いに出掛けたのですが。

てくてくエンジェルPocket with DSてくてく日記ホワイト&アイスブルー(特典なし)てくてくエンジェルPocket with DSてくてく日記
ホワイト&アイスブルー(特典なし)
(2006/12/21)
Nintendo DS

おうちについたら、電池のほかに、こんなものがバックからでてきたよ(゚∀゚)!

ぴすぴ

「積みゲーをある程度崩すまでは、PS3ともども我慢する!」などと、割と最近口走った様な気もしますが。
いやぁ、病み上がりの頭って恐ろしいですネ!
あと、コンビニの隣の隣にゲーム売ってるお店があるっていうのも大きいよネ!

反省の色なんて知るもんかぃ。

ちなみに、買ったソフトは同行していた妹が購入したコレ。

PATAPON(パタポン) PSP the BestPATAPON(パタポン) PSP the Best
(2008/09/25)
Sony PSP

もともとPSPと同時購入する気満々だったソフトなんですが、妹が興味を示していたので、上手い事言って妹に買わせました。鬼姉です。
その他、液晶フィルタやシリコンカバーも購入してみたのですが……実は、メモステだけ買ってないからセーブ出来ないんだよねーヽ(゚∀。)ノ

本当はメモステも同時購入する予定だったものの、店頭での価格が、前もってAmazonでチェックしていたものに比べると異常な程に高かったので、結局はAmazonで買うハメに。
500円程度ならまぁ我慢するかな、と思ってたんですが、1000円以上もあると流石に……。
SONY純正のもので32MBで1800円とか、4GBで4000円とか。

もしかしたらAmazonが異常に安いだけで、店舗ではこの位が普通だったりするんでしょうか。
価格の変動があるのは知ってるのですが、実際にメモステ買うのって初めてなので、馬鹿丸出しな事言ってたらごめんなさい(゚ω゚;)

それにしても、これから何買おうかなぁ(積みゲー崩せ)。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
