生活の隙間からこんにちは

ダメだコリャ ここ数日、「deSPIRIA」のプレイ日記を載っけるだけで精一杯でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はと申しますと、親類に不幸があったり、要介護者(一時的ですが)が出現しちゃったりと、何かとバタバタしている今日この頃。

それでも、隙を見て「グランディア」をプレイ中。
現在は、中盤の序盤あたり……かな? どこぞの火山に登って竜を倒しました。
本当は無双5エンパが出る前にクリアしたかったんですが、間に合わないみたい(´・ω・`)
なんてったって今週発売だもの。

それにしても「グランディア」、主人公が清々しい程に一直線ですね。
14歳といったらもっとこうヒネてくる時期じゃないのか、とも思うのですが、常に心はオープンだし。
あと、いくらお兄ちゃん代わり(たぶん)とはいえ、8歳の少女と連んでるのは正直どうかと思う(笑)。

そろそろ次にプレイするタイトルを考えなきゃですね。
何がいいと思う?(また他力本願か)

Comment

Re: 生活の隙間からこんにちは
こんにちは。

お忙しかったようですね。お疲れさまでした。
関西では例のインフルエンザ騒ぎもようやくひと段落して、徐々に落ちつきを取り戻しつつあります。

『真・三国無双5Empires』は私も購入予定です。そして極めて異例のことながら、現在プレイ中の『エターナルダークネス』終了後直ちに取りかかる予定です。

『真3』から『戦国2』まで、同エンパシリーズはすべて押さえているのですけど、いずれも未プレイでありまして、若干不安ではあるのですが楽しみにしています。
コメントありがとうございました
e-251 影男さん
こんにちはー。わざわざのお気遣い、ありがとうございました!
インフルエンザ、影男さんは大事なかったようで何よりです。

5エンパ、買われますか!
オンラインでご一緒出来る要素があれば良いのですが、無さそうなので残念無念(´・ω・`)
私も3、4エンパは積んでる状態なので、どんな感じなのか楽しみだったりします。
初エンパな分、先入観などがなくて良いかもしれませんね。

「エターナルダークネス」、がんばれーヽ(´ー`)ノ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
