最初から期待なんてしてなかったさ!

Amazon.co.jpで購入した「真・三國無双5 Empires」、まだ届きません\(^o^)/

「発送したよ(゚∀゚)」メールが来たのは、27日の午前中。
通常は到着までに中1日かかるので、発売日の28日を間に挟み、今日届くものとばかり思ってたのです、が。
別の注文状況をチェックしたついでにこちらも見てみたら……「配送予定日 5/30」ってどういう事?
S川メール便ってそんなに時間かかるの?

こんな事なら、おとなしく地元の店で予約しときゃ良かったとつくづく後悔。
そもそも、なんでAmazonで頼んだんだっけか。
価格が4000円切ってたとか、その辺のケチ臭い理由だろうな、たぶん(´;ω;`)

あまりに悔しいので、近所の複合店にある周瑜の立て看に目潰ししてやろうかな、とまで思い至ったり至らなかったりなのですが、まぁ、これも積みゲーの神様が「『グランディア』やっとけ」と仰ってるのでしょうね! きっとね(゚∀゚)!

……本音を言うと、別に到着日が数日遅れたところで別に構いはしないのですが、昨日見掛けたこの記事GAME Watch記事)のせいで、俄然欲しくなって来ちゃったりして(笑)。
狙いは当然「帝王セット」ですよ、それはもう(`・ω・´)

そんなこんなで、待ち遠しい時間がもうちょっとだけ続くのでした。

Comment

Re: 最初から期待なんてしてなかったさ!
こんにちは。

おっしゃるように尼で注文したら大体公式な発売日から一日遅れで届きますね。メール便って時間決まってるんでしょうかね?結構遅い時間まで配達しているので諦めるのはまだ早いかも、です。

私の方は昨日飛び込みで購入して早速遊んでいますw

私自身はあまり興味がないのですが、エディットで使用できるパーツはコツコツプレイしないと追加されないので、一通り遊んでから挑戦した方がいいような気がします。

それでは機会があればオンでお会いしましょう!
Re: 最初から期待なんてしてなかったさ!
ご無沙汰しております〜!
お元気ですか?
Amazonには私も何度も煮え湯を飲まされているんですが、
安さのせいでついつい予約してしまいます…。
先日は「戦国BASARAバトルヒーローズ」が、発売日に「発送したよ」メール届いたり…。
関東地方でさえこういう状況のAmazonって…でも安いんですよね…。
  • 2009/05/29 23:01
  • あまの
  • URL
コメントありがとうございました(*´ω`*)
e-276 影男さん
こんにちはー。
結局、この日の夜8時過ぎ頃に届きましたです。ただし「配達忘れてました」って言われましたけど(笑)。
無事に届いたのでまぁ良しとしますヽ(*´∀`)ノ

   > エディットで使用できるパーツはコツコツプレイしないと追加されないので、一通り遊んでから挑戦した方がいいような気がします。

どうやらその様ですね。どうせ実績の全解除を目指すので、自然と収集出来るんじゃないかなーと踏んでます。
勿論メインは無双武将やモブでのプレイなのですが、エディットでアホなキャラを作るのが大好きなもので、それはそれで楽しみだったりするのです。

影男さんのレビュー、楽しみにしてまーす(ΘωΘ)♪

e-276 あまのさん
わー! こちらこそ、大変ご無沙汰しておりました───(*´∀`*)!
あまのさんのブログにはかなりお邪魔してるのですが、コメも残さず申し訳ありません(汗)

Amazonの発売日当日発送って、関東圏でもそうなのですね。
てっきり辺境の地限定だとばかり思ってました(笑)。
「安さ」と「発売日入手」を天秤にかけるなら……やっぱり安さかな(゚∀゚)!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
