来たのはいいけれど

到着しました無双5エンパ。

真・三國無双5 Empires 特典 特製スリーブケース付き真・三國無双5 Empires 特典 特製スリーブケース付き
(2009/05/28)
Xbox 360

商品詳細を見る

届いたのは配送予定日の本日30日……ではなく、昨晩の夜9時近く。
S川のドライバーの兄ちゃんが来た時は「こんな遅くまでお仕事ご苦労様」という気分だったんですが、次の一言でそれも吹っ飛びました。

「すみません、配達忘れてました」

これは、どうリアクションするべきなのだろう。
別に急ぎの品でもないので腹は立たないのですが、かと言って、「配達忘れ、全然OKですよー」という気分でもなく。
なんだか「±0」な心地だ……( ゚д゚ )

とりあえず、Amazonはもうちょっと早く発送してくれるといいと思います。

ひよこ

さて。
現在プレイ中の「グランディア」は、豪快ねーちゃん「ミルダ」の故郷「レーヌ村」に来たところ。
男性がでっかい牛の姿をしている種族なんですが、それがまた可愛いったらない!
このゲーム、子供とか女の子とか、可愛いキャラはとことん可愛く描かれているのが良いです(*´ω`*)

この後はシナリオを進めるのをちょっと中断し、「スペシャルダンジョン」を探索する予定。
実は「戦士の墓場」はもうクリアしちゃったので、今度は「夢幻の城」(だったっけか)に挑戦。

こんな感じで終盤……とまではいかなくとも、中盤の後半ぐらいには到達したワケですが、ここで恒例の、「次回プレイゲーム一人抽選会」を開催してみました。
ここ最近は順調に消化出来てるので良いカンジだな~と思いつつ、抽選ポン。


34ばん


ふむふむ、今回は34番ね。
ええと、34番34番……。


wiz4



Wiz4キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!


……って、別にそこまで大騒ぎする程の事でも……あるかも(笑)。
ちなみに、プレイするソフトはこちら。シナリオ4&5が収録されてます。

ウィザードリィニューエイジオブリルガミン ベストウィザードリィニューエイジオブリルガミン ベスト
(2001/08/30)
PlayStation

シナリオ4はオリジナル版である「クラシック」と、バランス調整などが成された「アレンジ」の2つのモードがあるのですが、今回は問答無用で「アレンジ」をプレイさせて頂きます。異論は認めません(`・ω・´)!
……だって、むつかしいの、つらい。

Comment

Re: 来たのはいいけれど
こんにちは。

無事届いてよかってですねw
仕事上でS川とは色々あって、まったく信用していない私です。

尼は毎月利用するヘビーユーザーの私の知る限り、メール便はS川とN通の2社が取り扱っていますね。

再配達の手続きはN通の方が快適です。…って言うかS川の不在票、字が汚すぎて番号が分からないんだよコンチクショウ!

…すみません。取り乱しましたw

『真・三国無双5 Empires』が面白すぎて『エターナルダークネス』が一向に進みません(汗)

『グランディア』の次は『Wiz4』ですか。ワードナーが主人公の変り種ですね。Wizはいつかじっくり遊びたいと思うのですが、如何せん時間がかかりすぎるので中々踏ん切りがつきません。ストーリーとかあんまり関係ないんで、合間合間ででも進めるのがいいのかも知れませんね。
コメントありがとうございました
e-250 影男さん
こんにちはー。
S川さん、確かにチラホラとよろしくない評判は聞きますねぇ。
私も個人的にはN通さんが好き……というか安心出来ます。
S川さんも以前は問題無かったのですが、最近配達に来るようになった方が少々危なっかしくって(´・ω・`)
結局、運送会社というよりは、配達員さん個人に対する不満だったり不安だったり。
あ、でも、字が綺麗なのは不幸中の幸い(笑)?

  > 『真・三国無双5 Empires』が面白すぎて『エターナルダークネス』が一向に進みません(汗)

Me,tooヽ(´ー`)ノ!
私もこのままでは「グランディア」が放置状態になっちゃうので、時間制限をしようかと思ってます。
Wiz4に取りかかれるのもいつになる事やら(笑)。
影男さんの仰る通り、Wizは他のゲームと並行してプレイするのが丁度良いのかな。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
