想像以上に面白いでやんのヽ(*´∀`)ノ

あるきぱんだ 「真・三國無双5 Empires」、やっとこさ昨晩プレイ開始致しました。
30日にようやく到着したと思いきや、ちょっとゴタゴタドタドタがあってハラホロヒレハレで、昨日まではまともに自宅に居なかったという(´;ω;`)

現在は「武将篇」を太史慈でプレイ中です。
シナリオは「黄巾の乱」で、君主は孫堅という、無難過ぎる設定。
PS2の5sp未プレイなもんだから、双鞭使いの5太史慈を使ってみたかったのです(`・ω・´)!
太史慈好きとしては!
……それにしても、5太史慈のコスに双鞭って似合わないなぁ。

本日休みだったのを良い事に、アホの様に遊んでいたのですが、とりあえず現時点での仲間は曹丕、魏延、呂布で、うち曹丕と魏延とは義兄弟です(笑)。ついでに言うと、派閥は黄蓋。
初回ぐらいは主君に忠実にいこうと思うので、裏切ったり野に降ったりはしない予定。

ところで、今作はステージの暗さが改善されているのが嬉しかったです(´;ω;`)
無印の官渡なんか、慣れるまでは地獄だったもの……。

では、これからまた続きをプレイして参ります(笑)。
今週末はまたゲームがやってる場合じゃなくなりそうなので、遊べる時にがっつりと遊んじゃうもんね。トホホ(+ω+)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。