ゲームしない、という選択肢は無いのか

にくきゅう 諸事情により数日ほど親類宅に居候する事になったのですが、「グランディア」をプレイするためにサターン本体を持って行こうかと、本気で苦悩中(゚∀゚)
いっそ無双5エンパと箱360を持っていこうかとも考えましたが、さすがにそれは諦めました。
とりあえずPS2(薄型)と無双3or4エンパでも持って行くか、と思っちゃった私はエンパ脳。

くっそー、「グランディア」がPS版だったら良かったなぁ……。
DSはちゃっかり持って行く予定です。「ピクロスDS」専用機。

と、いうワケで、4~7日頃まで雲隠れします。
メールやコメントのお返事は帰宅後になっちゃうかな? どうかな?(聞くな)
今日のうちに「deSPIRIA」のプレイ日記を書き溜めて、予約投稿で1日1本公開……とやりたいのですが、時間的にちょっと無理かなぁ。たぶん無双5エンパやるから。


以下は、前回の雑記に載せ忘れていたお出かけ写真。

jt1.png


jt2.png


お解りでしょうか。某ジャパネットな通販会社の本社ビルです(笑)。
佐世保に出掛けたついでに激写。
最近建った新社屋はこの建物の向かって右の方にあるのですが、撮るの忘れてた。

この辺にはお気に入りの中古ゲーム屋さんがあったんですが、潰れちゃったんだよなー(´・ω・`)

Comment

Re: ゲームしない、という選択肢は無いのか
こんにちは。

今日から週末までプレイできないのはちょっとキツいですね…。
滞在先の環境にもよりますけど、そんな時こそ『立体ピクロス』ですよ!…とおススメしてみるw

取り合えず小手調べに最初のシナリオはクリアしましたんで、以降じっくり遊ぶつもりです。
お返事遅くなりました(´・ω・`)
e-352 影男さん
こんにちはー。今頃のコメント返しでごめんなさいです。
ようやく戻って参りました(笑)。

  > 滞在先の環境にもよりますけど、そんな時こそ『立体ピクロス』ですよ!

実は思いっきりそうするつもりだったのですよー。
が、出掛ける前に立ち寄った店ではことごとく品切れで、結局は入手出来ないまま行くハメになっちゃいました(´・ω・`)
いい加減Amazonあたりで買えって事なのかしら。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
