…………あれ?

ショック 相変わらず、週末の雲隠れは続いております。
先週末も例に漏れず自宅を離れていたので、出発前にその旨+無双5エンパの話を、当ブログに予約投稿しておいたハズ……が。

今確認したら、投稿してくれてないどころか、記事そのものが消え失せて、る……( ゚д゚ )!?

……まぁいいや。
先週の木曜から昨日まで、どっか行ってましたーヽ(゚∀。)ノ
メールのお返事は今から返しますー。
以上。

無双5エンパについては、現在6周目をプレイ中。
シナリオは全て終わったので、以降はシナリオ「乱世」のみで遊ぼうと計画中。
実績解除については、のんびりまったり。「これ、作業ゲーじゃん!」と気付かない(笑)ペースで進行中。

とりあえず最終的な目標としては、全実績解除+全武器LV10あたりかな。
勿論キャラ別にカスタマイズするのさー(*´ω`*)
あと、名声コンプもやっとくべきなのでしょうか……。
難易度「達人」が壁ですが……無印の「修羅」よりはマシだよね? (´;ω;`)ね!? 

Comment

Re: …………あれ?
こんにちは。

拙ブログの記事はまだなんですが、昨夜無事全実績を解除することができましたw

名声や討伐戦全クリはもう無視しちゃいました。
特に「ノーダメージで1000人撃破」とか、微妙に難しそうですね。

取り合えず、ちょっと飽きが入ってきましたので、今日から『エターナルダークネス』を再開する予定です。

残り頑張って下さいね!
Re: Re: …………あれ?
e-68 影男さん
こんにちはー。
実績解除おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ

あれ、名声はスルーされちゃいましたか。
やっぱり実績解除に関係ないと、面倒臭いのが先に来ちゃいますね(笑)。
ここだけの話、つい最近まで名声のコンプも実績解除要件だと思い込んでたのですが、その実、褒賞を全て獲得するだけで良かったんですね……。

「ノーダメ1000人撃破」、難易度を「易しい」にして武器LVを上げた曹丕や貂蝉あたりを投入すれば、あっさりいけますよー(゚∀゚)

   > ちょっと飽きが入ってきましたので、今日から『エターナルダークネス』を再開する予定です。

おお、遂に前線復帰ですか(*´ω`*)!
私もそろそろ戻らないとマズいかなー、と思いつつも、サターンではなく箱360の電源を入れてしまうこの哀しさ(笑)。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
