放置上等。

エエエエエエエ ちょっとだけご無沙汰しとりました。
色々ありまして、やっぱり自宅そのものを留守にしていた次第。

その間の事を「ブログのネタにしてやる!」という気概で踏ん張ってみたんですが、あまりにも色々有りすぎて書く気力が萎えたので、一言で済ませます。

色々あったよ(゚∀゚)!

おひさま おひさま おひさま ひよこ おひさま おひさま おひさま

※ ゲーム的近況 ※

・「真・三國無双5 Empires」
シナリオ「乱世」を延々とプレイ中。
武将篇の途中で君主篇に移行するのが、パターンになりつつあります。

とりあえずの目標は……
「全実績解除」
「全名声達成」
「無双武将全員の武器LVをLV10にし、『一閃』付加」
……ぐらいかな? のんびりやってます。
武器の引き継ぎバグは先日のアップデートで修正されたみたいなので、よかったよかった。

未回収のエンディングシーンはあと2つ。

・「戦国無双」
無双熱が出たついでに、始めてみました。
ただし、最初っから「猛将伝」で「結合」してのプレイです(゚∀゚)

現在「真田幸村」「武田信玄」「稲姫」のシナリオをクリア。うち、信玄と稲姫は全ED回収済。
幸村は実機ED一つのみなんですが……幸村のシナリオってなんかプレイしていて辛いので、なかなかやる気が起きません(´;ω;`)

なので、今は服部半蔵をプレイ中。
半蔵はC攻撃が強いと思うのですが、ちょっとクセがあるのでまだ慣れない……。
そのうち、簡単なプレイ記でも書く予定。

・「グランディア」
そろそろ再開しないとマズいので、無双2本と両立させつつ頑張ります(笑)。

最後にちょっとぼやき。
ちょっと環境が変化しつつあるので、「積みゲーを半分ぐらい手放そう」と思い立ち、リストを小一時間眺めてたのですが……手放すゲーム、全然ッ選べないでやんのΣ(゚∀゚ノ)ノ

Comment

Re: 放置上等。
こんにちは。

お忙しいみたいですね。
ここしばらく公私共にバタバタしておりまして、中々まとまった時間が取れません。

エンパの方は全実績解除した時点で私的には終了いたしましたw概ね満足しましたよ、えぇ。

『戦国~』は初代でしょうか?無印は一通りクリアしましたけど、猛将伝に突入した頃にはどっかで飽きて放置したような(汗)

よろしければ私が引き取りましょうか?ただし持っていないモノ限定ですがw
コメントありがとうごさいましたー
e-68 影男さん
こんにちはー。
影男さんもお忙しいとのこと、お疲れ様です。

「戦国無双」は無印です。キャラの成長に合わせて敵も強化、というシステムが嫌だったので、「猛将伝」で思いっきりハードルを下げてプレイしてます(゚∀゚)
エンパと同時進行してるので、操作感の違いに少々難儀中。

   > よろしければ私が引き取りましょうか?ただし持っていないモノ限定ですがw

やったー! ……と小躍りしたいところですが、今回は思い止まってみました。
もともとはプレイしたくて買ったという事もあり、どのタイトルも「これは後で絶対遊ぶ」状態になっちゃって、なかなか決められなくて……。

お気遣い、ありがとうございます~(*´ω`*)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
