やっと終わりました……

ニコ やっとこさ、「真・三國無双5 Empires」の自己目標を達成しましたー。
先日終えた「名声」のコンプに引き続き、「無双武将全員の武器LV.10+『一閃』付加」、の完了です。

今、実績をチェックしたみたところ6/1からプレイを始めていたので、二ヶ月近くプレイしていた事になります。
これは……長いのか短いのか、ちょっと判別付かないな(;-ω-)

何はともあれ、これでようやく一段落付いたので、次はPS2のエンパ3を……って、いやいや。
「ょすみん。」と「バイトヘル」と「マジックアカデミー」と「立体ピクロス」を遊びつつ、「グランディア」を進める事にします(゚∀゚)

おひさま おひさま おひさま

そう言えば、「真・三國無双 MULTI RAID」がPS3&Xbox360に移植されるそうな。
発売日は10/1だそうです。

【PS3/Xbox360】「真・三國無双 MULTI RAID Special」(公式サイト)

孟獲が使用可能になる他、携帯機から据置機への移植という事で、色々と追加要素がある模様。
当然グラフィックも向上するワケですが、公式TOPにある「スピードが違う」云々ってコピー、もうちょいPSP版のプレイヤーさん達に配慮した方が良かったんじゃないかしら。どうかしら。

無双信者になりかけている私ではございますが、あんまり「MULTI RAID」には食指が動かないので、たぶん購入は見送るんじゃないかなーと思います。

それにしても、今年の秋は無双やらメガテンやらWizやら……(個人的に)熱いぜ(`・ω・´)!


最後に、ただのログ置き場と化している本館サイトの、更新のお知らせ。
「魔神転生」(SFC)のプレイ日記を公開開始しました。
ちょっとした総括もしているので、機会があれば御覧下さい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
