予想以上に大豊作の巻

植物 畑のピーマンがハイペースで実を結んでいる今日この頃。

収穫物

週に2~30個のペースで獲れてます。
写真は今朝収穫したもので、全部で20個ぐらい。
洗濯バサミは大きさの比較のため置いてみました(ΘωΘ)

お陰様で今夏はピーマンを買わずに済んでいるのですが、食卓に高頻度でピーマンが出現するため、そろそろ家族に飽きが見えている気配。
親戚やご近所さんに差し上げるのにも、限界というものがあってですね。

あ、そうだ。
友人宅の前に置いて帰るってのはどうだろう。
「あなたのファンより」とか手紙に書いて、「緑のピーマンの人」と呼ばれちゃうとか。


頭おかしいのはもともとで、暑さのせいってワケでもないんだよ(゚∀゚)


※リアル友人の皆様へ※
ピーマンを欲しい方は、ご一報下さい(冗談抜きで)。
1個からでも承ります。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
