記事整理しました【9/28】

ピコーン 久々にブログをメンテ。長い事サボってたのでゴチャゴチャしてますね……。

● ゲーム関連の記事にはタグを付ける様にしてみました
普通の雑記と称してゲームの話をしてたりする事が多々あるので、タグに頼ってみます。
まだ全ての記事には設定していませんが、ぼちぼち付けていく予定。

● 記事を削除しました
「KINGDOM HEARTS -FINAL MIX-」、「真・三國無双2」&猛将伝、「WILD ARMS」の記事を削除しました。
ログはサイトの方にあるので、よろしければそちらを御覧下さい。

なお、BOF2や三國無双5は検索で見に来られる方が多い様なので、まだしばらくは残しておきます。
検索と言えば、時々「(ゲームタイトル) 攻略」で検索をかけて来られる方もいらっしゃるのですが、攻略のコの字もないサイトで大変大変申し訳ないです(´;ω;`)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
