一部空振り

ダメだコリャ 本日、抜糸日につき病院に行って参りました。

週末という事もあり結構な混み具合で、待合室で1時間、診察室に通されてからも30分と、診て貰うまでに随分と時間がかかったワケですが、待ち詫びた診察時間は3分程度だったという。
……まぁ、大きな病院ではよくある話だわね(´;ω;`)

抜糸はすんなり終わり、傷の塞がりも良好とのこと。
ならば、残るのは検査の結果報告……と思いきや。

先生曰く、「まだ結果が出てないみたいです(´ー`)」。

最初の診断で結果が出なかったので、次は異なる診断法をやってみるねと書類が回って来たそうです。
病理診断って大変なのねー……って、他人事みたく言ってみる。

結局、結果が出たら電話します、と言われて帰って来たのですが、土日は病院はお休みなので、結果判明は実質来週へ持ち越し。
大した事は無いと解ってはいても、なんか落ち着かないよぅ(´;ω;`)

出来る事なら年内にケリを付けたいのですが、どうなる事やら。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
