為す事はすべて思い付き

フツー 昨日今日と、大変良いお天気でございます。
昨晩は、中秋の名月がそれはそれは見事で、部屋の電気を全て消し、網戸を開けて眺めておりました。猫の脱走に怯えつつ。
皆さんは御覧になりました?

ところで、新たなブログパーツを付けてみました。右の方にあります。
ブログ記事の内容を分析するとか何とからしいのですが、小さいのがゴチャゴチャと動き回っているのが気に入ってしまいまして。

現時点では、「ゲーム」「アウトドア」に分類されている様です。
「ゲームはともかく何でアウトドア?」と思っていたら、グランディアのプレイ日記に書いていた「野戦キャンプ」という単語に反応した模様('A`)
しかも、解析の対象になるのは記事本文であり、いわゆる「続きを読む」の先に書いてある記事は対象外みたい。

でもまぁ、ゲームのプレイ日記という特性上、全文解析されちゃったらカオスなカテゴライズをされてしまうのが目に見えているので、今の仕様のままが良いな。うん。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
