今度の主人公は老人!

フツー サイトやゲームに関するお知らせや呟きなどを、二言三言。

ひよこ サイトに日記ログ追加しました
「GRANDIA」と「deSPIRIA」のプレイ日記ログを追加しました。
エンディングにも触れてますので、よろしければ御覧下さい。

これまでは、ブログでのプレイ日記終了からサイトでのログ公開までに、やたらと時間がかかっていたのですが、間を開ければ開けるほど感想まとめ等が書き辛くなることが(ようやく)解ったので、今度からは素早くやろうと思います。
年々、物事を忘却していく速度が上がっているよ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ひよこ 戦国無双3について。
妹がトレジャーBOX予約したらしいので、買わずに済みそうです(ΘωΘ)
今回、九州勢が強化されてて嬉しい限りです。立花宗茂とか。
この際、見た目や使用武器などは問わん(主に黒田官兵衛を指す)。
ただ、加藤清正は何故に銀髪になっちゃってるのか……。
甲斐姫はあれでいい。寧ろ、あれがいい(*´ω`*)
とりあえずは、北条氏康一択ということでひとつ。

戦国無双3(通常版)(2009年12月発売予定) 特典 「戦国無双3」2010年カレンダー付き戦国無双3(通常版)(2009年12月発売予定) 特典 「戦国無双3」2010年カレンダー付き
(2009/12/31)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

ひよこ いい加減始めます。
PS「Wizardry New Age of Llylgamyn」収録の、Wiz4。
ここ最近、何やら落ち着いてゲームが出来る様な状態では無かったため、延ばし延ばしにしちゃってたのです。
「Wizは腰を据えてプレイしたい」という、私個人のどうでもいいこだわり。

攻略本を読んでいると、何だか難易度的にハードル高くて怯みそう。
なので、勝手にサブタイトルでも付けて場を和ませてみましょうか。
「Wizardry 魔法じじいとしつこい王様」とか。
すみません。能書きは止めて、とっとと始めます。

ウィザードリィニューエイジオブリルガミン ベストウィザードリィニューエイジオブリルガミン ベスト
(2001/08/30)
PlayStation

商品詳細を見る

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
