10月も10日となりました。

フツー 庭のギンモクセイが開花し、とても良い香りがしております。
あと数日もすれば満開になり、濃厚な臭いに苦悩する事となるでしょう。
……花の香りも、度が過ぎれば頭痛のタネになるんだよねぇ('A`)

とり 発売日が決まりましたね。
「戦国無双3」。12/3だそうで。

「戦国無双3」発売日決定――Wii同梱版も数量限定で発売 - ITmedia Gamez

同梱版の本体は黒Wiiとの事ですが、もうちょっと早く発表しても良かった気が。
Wiiで発売と決まった時点で本体買っちゃった人も多いんじゃなかろうか。
あと、リンク先記事のスクリーンショットで、竹中半兵衛の使ってる武器が一瞬タライに見えた(゚∀゚)

それにしても、12/3って発売タイトルが多いですねぇ。
アサシンクリードの続編もこの日の発売だったのか!

とり 爺様と迷宮にて奮闘中
チマチマとプレイ日記を続けておりますWiz#4、今のところ順調に進行中。
やはり従来のWizとは勝手が違いますが、これはこれで楽しめてますです。

なんせ迷宮からの脱出が目的なので、宿屋も商店も寺院も出て来ないのですが、経験値を稼いでLVを上げて……という従来の手順が一切通用しない分、新鮮味があります。
時として運に左右されたりと、努力が一切報われないのもまた一興(´;ω;`)

今回のプレイは攻略本をお供にしているため、迷走する様をお見せ出来ないのが残念なのですが、時には詰まない程度にしくじってみようと思っておりますので、どうぞお楽しみに。
…………果たしてそれが本当に楽しいのかどうか。

それにしても、敵(冒険者)のグラフィックの種類が多いのは楽しいです。
同じ職業でも数種類用意されているので、結構バリエーション豊か。
見るからに悪人面なのに善だったり、男だと思っていたら女性だったりと、なかなかカオス。

ちなみに今日は「ティルトウェイト」という名の司教に遭遇し、いきなり「ティルトウェイト」かまされて全滅しました。
こんな事態に遭遇するから気が抜けないヽ(*´∀`)ノ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。