イノシシ退治完了しました。

マル済 →に貼り付けてるtwitterでもブツブツやっておりましたが、 「ゼルダの伝説」、無事に(笑)クリアしました。
「行き詰まる→モチベーションが下がる→放置プレイ」というパターンを心配してたのですが、杞憂に終わってよかったよかった(;-ω-)=3
プレイ日記、というかプレイメモは、後日書いてみようかと思ってます。

実のところ、今回はかなり教科書(=攻略情報)通りの探索になっちゃってるので、大した事はやってないのですが、一応は下手クソ特有の「なんでそんな動きをするのか(´゚ω゚`)?」プレイもやっている様な気がするので(笑)、メモを残している分だけでも晒していこうかとヽ(゚∀。)ノ

ハート ハート ハート ハート

さて、妹のプレイを絶賛傍観中の「BAYONETTA」ですが、EASYをクリアし、2周目をNORMALで始めた様です。

戦闘面でのEASYとの違いは、目立つもので、「敵の数が多い」「敵が堅い」「ベヨネッタの体力が少ない」、といったところ。
体力に関しては、EASYは体力を上昇させるためのアイテムを回収する必要がなく、最初から体力ゲージが長いそうな。

そのため、アクション苦手+アクション初心者の方、もしくはやり込み無しでシナリオだけを楽しみたい、という方がプレイする場合は、EASYもしくはVERY EASYでプレイしておいた方が良さげ。
もちろん、やり込み要素も多分にあるので、やり込み&高難易度上等! な方は、長いこと楽しめそうですよ(*´ω`*)

……さぁて。そろそろARC3の準備をしようかな。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
