順調に消化し過ぎると、逆に不安になる

マル済 「ARC THE LAD 3」、クリアしましたーヾ(*´∀`*)ノ
11月いっぱいはかかるかな~、と思っていたのですが、予想外に早くクリアしてしもうた。
今月は自宅静養を余儀なくされた時間が多かったので、それも一因かも。

最初こそは「アイテム図鑑やモンスター図鑑をコンプリートするんだ~♪」と思いつつやっていたものの、終盤は見事にダレてしまい、何もかもを放り出して最終ダンジョンに特攻してしまいました。
実はギルド仕事も2つばかりやってないのがあるのですが、これについては「前回プレイ時にコンプリートしたから、今回はいいよね」という、小狡い妥協に基づいていたりして(笑)。

プレイ日記の方はまだまだ続くので、感想などはそちらの方で。
現時点ではまだ第8回ぐらいですが、最終的には20回は超えるんじゃなかろうか (lll´Д`)
ダラダラ書くクセをいい加減改めなければなりませんね。いつも有言不実行で終わってますが。

アークザラッドIII PS one BooksアークザラッドIII PS one Books
(2001/12/06)
PlayStation

商品詳細を見る

アークザラッド3 ザ・コンプリートアークザラッド3 ザ・コンプリート
(2000/01)


商品詳細を見る

ついでに攻略本も紹介してみました。


にくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅう


さて。1本片付いたら、また次の1本が待ち構えています。
いつもの様に一人抽選会です。


c39.jpg


今回の結果は39番。
さーて、一体どのタイトルなのか。


39if.jpg


「真・女神転生 if...」のPS版になりました。
うほほーい、ひっさびさのメガテンだー!


真・女神転生if...(通常版)真・女神転生if...(通常版)
(2002/12/26)
PlayStation

商品詳細を見る

何も情報を持たない現時点で見ると、なかなかシュールなジャケットですね。


ちょろっと調べてみたところ、主人公のパートナー候補は4人いて、パートナーによってシナリオの内容が違ってくるみたい。……って事は、4周は遊べてしまうって事か!

さすがにそれはキツいかな('A`)


にくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅう


さーて、来週は遂に「戦国無双3」の発売週です。
発売日である12/3は、よりにもよって、午後から手術の第2Rがあったりするので、それどころじゃない気もしますが(笑)。
……いや、午前中に妹から北条氏康をたっぷり見せて貰って、脳に麻酔をかけてもらった状態にしてだな(`・ω・´)

戦国無双3(通常版) 特典 「戦国無双3」2010年カレンダー付き戦国無双3(通常版) 特典 「戦国無双3」2010年カレンダー付き
(2009/12/03)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。