今年一年お世話になりました

ニコ 何やら久々の雑記となってしまいましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。
早いもので、もう今年も終わりでございます。

当ブログを通じての1年を振り返ると、今年は色々な方にお世話になりました。
ゲームの事はもちろん、それ以外の事にもご助言を頂き、感謝をしてもし足りないほどです。

昨年の今頃は、某ゲーム系SNSが終焉を迎えどことなく寂しい心地だったものですが、今はこうしてまったりほっこり迎えられていることを、篤く御礼申し上げます(*´ω`*)

雪だるま 雪だるま 雪だるま

さて。本当ならばここで今年の締めのご挨拶を……といくところなのでしょうか、そうはいくか(笑)。
大晦日だというのに、家事の隙を突いて行って来ましたよ。ゲーム屋さん。
先日のクリスマス時に購入したものを併せてご紹介。今年最後だから画像はでっかく(ΘωΘ)


世界樹の迷宮(特典無し)世界樹の迷宮(特典無し)
(2007/01/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ポポローグ PS one Booksポポローグ PS one Books
(2001/11/22)
PlayStation

商品詳細を見る

Arc The Lad GENERATIONArc The Lad GENERATION
(2004/11/03)
PlayStation2

商品詳細を見る

ことばのパズル もじぴったん大辞典 PSP the Bestことばのパズル もじぴったん大辞典 PSP the Best
(2005/11/17)
Sony PSP

商品詳細を見る


購入したのはこの4本。今気付いたんですが、見事にハードがバラけてますな。

「世界樹の迷宮」はクリスマスに購入。自分へのプレゼント(´;ω;`)
ずっと欲しかったタイトルなのですが、発売当時、「買いに行くと必ず店頭に無い」という呪いにかかっていたせいで、結局は買えず終いになっていた作品です。
先日、3の発売が発表されたため、「そろそろAmazonあたりで購入するかなー」などと思っていたところ、珍しく行きつけのゲーム屋さんで発見。即、購入しました。
……正直、積みゲーのプレイ順番無視して遊びたい気持ちでいっぱいです(゚∀゚)!

「ポポローグ」以降の3タイトルは、本日購入したもの。
どれも脳内の「そのうち買う」リストにあったものなのですが、年末のせいか異様な価格になっていたので、思わず購入してしまいました。
特に「ポポローグ」、280円て。

「ARC THE LAD GENERATION」は、タイトル通りARC THE LADシリーズの作品。
シリーズにトドメを刺した作品とか何とか、あまり喜ばしくない話も耳にしましたが、偏見を持った上で遊ぶのはよくない。うん。

最後の「もじぴったん」は、単に寝転がって出来る「もじぴったん」が欲しかっただけです。
本当は一緒にDS版もしくはGBA版を買うつもりだったんですが、どちらも売り切れてました。
……自分で言うのもアレですが、そんなにぴったんばっかり遊んでどうするんでしょうね、この人(´・ω・`)

コントローラー コントローラー コントローラー

何やら最後の最後までゲーム三昧の1年となりましたが、来年もおそらくそれは変わらない事でしょう。
そして来年の今頃も、同じ事を口走っている様な気がするの。わたし。

ちょっとばかり悔やまれるのは、「ARC THE LAD 3」のプレイ日記を年内に終わらせられなかった事。
残念ながら最終回は来年に持ち越しとなりそうですが、プレイ自体はもう終わっているので、まぁいいか。
新年を迎えたところで、ブログ&サイトでやる事は、これまでと何一つ変わらないしね(゚∀゚)!


去りゆく年の余韻もへったくれも無い内容で申し訳ございませぬが。


それでは皆様、よいお年をーヾ(*´∀`*)ノ!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
