新年のご挨拶

とら 明けましておめでとうございます とら

旧年中はご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。

平成22年 元旦 鏡餅

★今年の(ゲーム的な)抱負

1.月に1作……いや、2ヶ月に1作は積みゲー消化
2.いい加減RPG以外のゲームも遊んでみたらいいと思う
3.5本クリアしたら1本買ってもいい
4.ハイドライド3から逃……いや、なんでもないです
5.死して屍拾う者無し。死して、屍拾(略)

Comment

Re: 新年のご挨拶
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!

昨年は年頭に大それた目標を掲げて大失敗を犯しましたので、今年はできもしないことは言わない、不言不行をモットーに、「なるようになる」主義を貫きたいと思います。

ともあれ、今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございますー!
v-284 影男さん
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します(*´∀`*)

「不言不行」、とても素晴らしいお言葉です。特に精神衛生面において。
……私一個人としましては、昨年、影男さんが所持ソフトを集計された事は偉業だと認識しているので、それだけでも十分胸を張って頂きたいと思うのですが(笑)。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
