現世復帰!

ショック みなさんご機嫌よう。随分と暖かくなってきましたね。
3月も下旬に突入しつつありますが、いかがお過ごしでしょうか。

今月に入ってからは、年度末という事も手伝ってか、仕事も私事も狂気の沙汰としか思えない程の混乱振りで、二週間近く死んだ魚のような目をして生きていました。
その間、ゲーム関連の情報漁りなどがまともに出来てなかったので、部分的に浦島太郎になった心地。

相変わらず新作ゲームに手を出している余裕と気力が無いので、暇を見てはGBC版の「Wizardry Empires ~復活の杖~」を進めていたのですが、先日、ようやっとシナリオクリアを果たしました∩( ・ω・)∩
このゲーム、前作とはまた違う種類のクセがあってなかなか侮れません。
詳しくは、後日プレイ日記で愚痴っていこうかと思ってます(愚痴なのか)。

現在はシナリオクリア後に解放されるExダンジョンに潜伏しているのですが、B1Fのフロアボスでいきなり行き詰まり、現在経験値稼ぎ中(´;ω;`)
物理攻撃に加え呪文もまともに効かないって、一体どうすりゃいいの。
物理攻撃喰らったらほぼ即死だし。

当初の目標は今月中のクリアだったんですが、この調子だと無理な気配が濃厚。
いやいや、諦めないで頑張りますけれども!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
