次はこれに決まり

ダメだコリャ 今月の前半がほぼバーサク状態だったのが響いたのか、比較的落ち着いてきた今頃になって、体調崩しております。
歳は取りたくないもの……否!若い!まだ若い!永遠の十八歳!

さて、現在プレイ中の「Wizardry Empire ~復活の杖~」ですが、どうにか最終フロアに突入しました。
そこで、自分ルールに基づき、次にプレイするゲームを抽選してみましたよっと。

majin71.jpg


今回は71番。……ってか、まだ70本近くあるのか(´;ω;`)
で、該当するゲームは何かというと。


majin2.jpg


SFCの「魔神転生2」でした。
「女神転生」シリーズの流れを汲むシミュレーションRPGで、ちょうど1年ほど前に前作をプレイしてました。
……えー、あれからもう1年も経ってるのか(゚ω゚;)


魔神転生2 スパイラルネメシス魔神転生2 スパイラルネメシス
(1995/02/19)
SUPER FAMICOM

商品詳細を見る


前作は大雑把な作りでしたが、SRPGが苦手な私にとってはその点が実に有り難く、かなり楽しんでプレイ出来ました。
今作はシステムなどが更に洗練されているとの事なので、プレイが非常に楽しみです(*´ω`*)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
