しょーもない事をやっている

ショック こんにちは。4月も下旬になっちゃいましたね。GWも目の前です。
皆様は、この春をいかがお過ごしでしょうか。

私と言えば、ここ最近、仕事と私事が力を合わせ、私の幸せを根こそぎ奪っているので、まともにゲームで遊べてません。
いや、正確に言えば、新しいゲームに着手する心の余裕が無くなっております。
次に遊ぶ予定の「魔神転生2」も、長々と放置プレイが続いている始末。

そんな中、辛い現実から逃げる様に起動させていたのが、箱360版の無双5エンパ。
何で今更と自分でも思うのですが、取り憑かれた様にキャラを作成して遊んでました。
妹の要望を受けて作ったのは、この方。

ss01.png

心の目で見れば、セガールアクションな方に見えなくもないと思います。
……っていうか、そういう事にしておいてくれたまえ。

ss02.png

なんとなく太史慈モーション。

ss03.png

お約束の小喬モーション。

この他、江頭2:50氏なども作ってみたのですが、こちらは納得いく出来ではありませんでした。
ちなみにこのお二方、キャラエディットが出来るゲームでは、大概作ってます。
…………あ、でも、Wizでは作った事無いや(゚∀゚)

Comment

Re: しょーもない事をやっている
こんにちは。

お仕事お疲れさまでございます。

そういえばエンパのエディットで使える衣装は追加コンテンツですけど無料でDLできるのですね。

配信のタイミングとしてはどうかと思うのですけど、某北斗のようにお金を取るワケではないのですから仕方がないのかも知れませんね。

私は何につけエディット関連のセンスが皆無なので時間をかけて作りこんだりとかはないのですけど、『ソウルキャリバーⅣ』あたりのエディットキャラを見ると、すごいなと思いますね。

Re: Re: しょーもない事をやっている
e-251 影男さん
こんにちは! コメントありがとうございます(*´ω`*)

そうなのですよー。
エンパの追加衣装は(今のところ)全て無料で、衣装の他にBGMセットもあります。
現在でも、月に1、2回ほど追加配信されている模様です。
……PSP版のついでのような気がしないでもないですが(笑)。

> 某北斗のようにお金を取るワケではないのですから

ありゃ、北斗は有料なのですか。
やはり原作との兼ね合いなどがあるのでしょうが、ちょっと残念ですね。

エンパはソウルキャリバーほど細かい設定は出来ませんが、作成の方向性を決めておけば、それなりに楽しめると思うので、気が向かれたら是非どうぞヾ(*´∀`*)ノ
  • 2010/04/24 16:13
  • スオウ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
