再始動でございます。

ショック うわあい、今月に入ってからブログ3回しか書いてないや!
これで4回目っとヽ(´ー`)ノ!

雨の多い季節になってきましたね。皆様コニャニャチワ。

以前にもちょっと書きましたが、春頃から身の回りが何かと慌ただしく、腰を落ち着けてゲームをする事が出来ない状況だったのですが、梅雨を目前にしてやっとこさ一段落付いたので、早速SFCを引っ張り出して来ました。
今回遊ぶゲームはこれ↓ ついでなので攻略本も混ぜてみた。

魔神転生2スパイラルネメシス魔神転生2スパイラルネメシス
(1995/02/19)
SUPER FAMICOM

商品詳細を見る

魔神転生2(スパイラル ネメシス)必勝攻略法 (スーパーファミコン完璧攻略シリーズ)魔神転生2(スパイラル ネメシス)必勝攻略法
(スーパーファミコン完璧攻略シリーズ)

(1995/04)
ファイティングスタジオ

商品詳細を見る


twitterでは散々やるやる言っておきながら、なかなか実行に移せず、長らく「やるやる詐欺」状態でした。
今日、様子見のつもりで1ステージぐらい遊んでみたところ、気付けば4ステージ目を頑張っていたという。

つまり、それほど面白かったという事なのね。
プレイ日記を書くのが楽しみです。

Comment

Re: 再始動でございます。
こんばんは。

こちらにコメントするのも何だかお久しぶりでございます。
『魔人転生2』いよいよ開始されましたかw

そこそこ知名度がありながら一度もリメイクの類がなされていない本作。

例によって未開封のまま実家に眠っていたりするのですけど、スオウさんのプレイ日記を読んでやった気になりますw
Re: Re: 再始動でございます。
e-251影男さん
こんにちはー。こちらこそご無沙汰しておりますー!
やっとこさ始めましたヽ(´ー`)ノ

 > 例によって未開封のまま実家に眠っていたりするのですけど、スオウさんのプレイ日記を読んでやった気になりますw

えーーーー。では、影男さんが次回プレイするソフトを抽選される際、コレが出るよう念を送る事にします(笑)。
あ、ご実家にある分は除外されているんでしたっけか∑(゚ω゚;)?
  • 2010/05/27 22:47
  • スオウ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
